【数量限定】あの安めぐみも絶賛♪高級・徳谷トマト使用!徳谷トマトシャーベット

安めぐみ YouTube

テレビ番組のアシスタントレポーターとして登場した安めぐみさんであったが、・・・。

エッチな犬にからまれて、しゃがみ込むはめに。
悲鳴がとってもかわいい安めぐみさんであった。

安めぐみさんが犬に絡まれている映像

でも、何を目的に安めぐみさんはアシスタントレポーターとして出てきたのだろうか。ただのハプニングだったのだろうか?

 安めぐみさんが、お天気おねえさんに? ますだおかだの笑かしにも負けずに、立派に天気予報を読み上げています。今日からでも、すぐに始められそうって感じでとてもうまくやっています。
 安めぐみさんが、天気予報やってくれたら、毎日、彼女見られるなあなんて思ったりして。
 「安めぐみの癒しの天気予報」なんてタイトルはどうでしょうか。

安めぐみの天気予報 YouTube
安めぐみさんの幻?の名曲「おやすみ」をYouTubeで見つけてしまった。

プロモーションビデオかな?
安めぐみさんが草原で横たわった姿から始まって、癒しの歌声が始まる・・・。 聴いていてとても心地よい

めめたんの歌声聴いたことない人はもちろん、 

ぜひ、ぜひ 安めぐみさんの歌声聞いてみてください。

でも、見入ってしまって、おやすみというわけにはいかないかもしれませんが・・・。

安めぐみ「おやすみ」YouTube
信じられないくらい怖がりの安めぐみさんが、お化け屋敷に挑戦!
はたして 最後までお化け屋敷をクリアできるのか・・・・。

めめたん 怖がる声も とてもかわいいんですよ。
いっしょについていってあげたくなります。

お化け屋敷で怖がる安めぐみさん
安めぐみ 楽天市場