【数量限定】あの安めぐみも絶賛♪高級・徳谷トマト使用!徳谷トマトシャーベット

安めぐみ グッズ

安めぐみさんの笑顔は全てのものを癒してくれますね。
癒しという言葉がピッタリの安めぐみさん、
2008年のカレンダーは、その癒しのパワーが更にパワーアップして、
全編癒し癒しのフルパワーサービスショットです!

部屋の壁に掛けておくだけで、癒しの空間に!

安めぐみさんの透きとおるような肌は、ほんとに癒されそう・・・

yasmeg2008


安めぐみさん(めえ)も絶賛の徳谷トマトシャーベットとは、いったいなんじゃ?

それは、高知県でも一部の地域でしか栽培できない、
高糖度トマトの先駆けといわれるとっても有名な徳谷トマト。
フルーツトマトと呼ばれるこのトマトを使って、
これまでのシャーベットやトマトを越えた新しい味にチャレンジしました!

こんなキャッチフレーズのトマトシャーベット。どんな、味がするんじゃ??

安めぐみファンは、取り寄せて食べてみないといけないかも。
でも、数量限定らしい。
徳谷トマトシャーベットは、こんな感じ

アイドルレアグッズ見つけた!:安めぐみさんとの出会い2007/2/2 - livedoor Blog(ブログ)


安めぐみさんのレアグッズを紹介してくれている
めめたんファンにとって、とてもうれしいブログを見つけました。

たくさんのレアレアグッズの紹介をお願いします。
更新期待しています。 頑張ってください。


『BOMBカードハイパー安めぐみ2トレーディングカード』

2005年8月中旬発売

ボムカード初登場から早や1年・・
大人っぽさとあどけなさを併せ持つ安めぐみさんも24歳に・・
柔らかな目線と白い肌、ふっくらした胸とセクシーBODY・・
安めぐみに癒されてみませんか?・・・・・
テレビのドラマ・バラエティに大活躍のめぇちゃんの最新トレカが2006年8月に発売されました。すっかり大人の女性になった、めぇちゃんのしっとりセクシーカットやチョッピリはにかみカット等、トレカ用最新撮り下ろしカットを含む176種類のカードには、癒しの“めぇ〜ワールド”が満載!です。


ボムカード初登場!TVバラエティやCMそしてグラビアで大活躍

新癒し系の女王「安めぐみ」のトレカが遂に登場!

安めぐみさんのキュートなセクシー水着カット、着飾らない素の魅力を捉えたオフショット。大人の色気と安らぎが漂う「安ワールド」を満載した最新撮り下ろしカットなど、ファン待望の全134種類のカードが入っています!



安めぐみさんの2007年カレンダーです。

毎日、見るカレンダーだからこそ、安めぐみさんがいいですね。

癒しのアイテムお部屋に掛けておきたいですね。
yasmeg2007yasmeg2007_2
安めぐみ 楽天市場