【数量限定】あの安めぐみも絶賛♪高級・徳谷トマト使用!徳谷トマトシャーベット

トップページ安めぐみ CM安めぐみが白ブラウスと紺のスカートで女教師CM

安めぐみ CM

 女優、グラビアアイドルの安めぐみ(26)が3月3日、東京都世田谷区でアサヒ飲料「富士山のバナジウム天然水」の新CM発表会に登場。CMと同じように女教師に扮し、商品を紹介する模擬授業を行った。
yasumegumi
 白のブラウスに紺のスカートで清楚さを醸し出しながら、語りかけるような口調でアピール。「先生役は初めて。楽しかったです」と色っぽい笑みを浮かべた。自身の理想像は小学校5、6年で担任だった“福島先生”だそう。「32歳くらいの女性だったんですけど、厳しいところもあり、優しいところもあって、あこがれの存在でした」と明かした。
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. www.bestswissreplicawatches.co.uk   2013年01月16日 17:25
5 この記事にコメントする
2. モンブラン 手帳   2013年05月21日 11:54
ベージュとブラウンで悩んでいるのですが、どちらのほうが使い勝手がいいと思いますか?
3. ボッテガヴェネタ イントレチャート   2013年05月22日 13:21
DRもアイアンもキャロからタイトリストに買換えました。キャディバックも揃えようと思っていますが、最安価っていくらぐらいですか?とにかくカッコ良いので欲しいのですが、今のバック購入して5ヶ月ぐらいなので、できるだけ安く購入したく思っています!(交渉するときの参考として)
4. グッチアウトレット   2013年05月22日 14:37
このモデルではないのですが、ショルダーベルトが突然はずれ困っています。皆様せっかくの御買い物残念ですね。
5. ポーター リュック   2013年05月22日 14:40
マジソンスクエアガーデンバッグでしょう。売っていればですけど。
6. モンブラン 時計   2013年05月22日 22:21
ご自身の体験談ありがとうございます。人それぞれ相性は必ずあるんだと確信できました。
7. フェラガモ   2013年05月23日 17:56
前スレの工房ですが、プロ仕様の透明カバーや、ショルダーベルト等製造していたので、連結部分のフックも頑強な焼き入れナスカンを使っていましたよ。
8. トリーバーチ ポーチ   2013年05月24日 22:58
オークション、楽天、さらには海外のサイトまで、トリーバーチのニセモノが氾濫していることは、否定できない事実。
9. トリーバーチ バッグ   2013年05月25日 00:16
使い易く高品質な掲示板を提供させて頂きますので末永いご愛用をお願いします。
10. グッチ キーケース   2013年06月22日 04:54
立派な梁や手述べの板ガラスなど、あたたかい手仕事が散りばめられた家屋のひと部屋で、彼の竹工芸品は生まれます。実用的なものからオブジェまで幅広い作品のなかでも、今回見せていただいたのは、縦横無尽に編まれた竹の表情が美しい竹の球体「竹玉」。
11. トリーバーチ バッグ   2013年07月09日 23:19
春物と言えば何といっても、トリーバーチ サンダルだよ。トリーバーチ サンダルは当季節の向けものとして、熱いときも雨のときも十分に役割を果たしてね。それに、快適感もすごく満喫できるんですよ。
12. トリーバーチ バッグ   2013年07月21日 17:04
物流面でも、即日配達や低額(無料)配達といったニーズが高まるにつれ、強力な物流コスト競争力が求められるようになっている。さらに、ファッション商品に限らず、食品や生活雑貨の購入にも使えるポイント還元が消費者を呼び込む上で重要なツールとなってくると、楽天のようにグループにクレジットカード会社を擁するようなインフラ系企業に身を委ねるのが、生き残り戦略として妥当と感じるのかもしれない。
13. グッチアウトレット   2013年07月31日 20:51
CHIME FOR CHANGEは、世界初のクラウド?ファンディング?プラットフォーム カタパルトを通じて支援金を調達しています。
14. フェラガモ 通販   2013年08月03日 15:30
多くの年齢層の女性たちに愛用者がいるフェラガモは不動の人気です。
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
安めぐみ 楽天市場