【数量限定】あの安めぐみも絶賛♪高級・徳谷トマト使用!徳谷トマトシャーベット

トップページ安めぐみ ニュース臭いフェチの安めぐみさんのはずだったのですが・・・

安めぐみ ニュース

安めぐみさんがキャスターを務めるサイエンスZERO、
第167回のテーマは「においの不思議に迫る」というものでした。
 臭いフェチの安めぐみさんは、人の臭いでその人の性格までわかるという特技の持ち主。番組の中でも、何か臭いフェチの片鱗を見せてくれるのではと期待して見ていたんですが・・・・。
 安めぐみさんは、残念ながら臭いに関して普通にレポートしてました。さすがというか、やっぱりというか、NHKはまじめに科学していました。
 コメントも板に付いてきましたが、芸能人らしくないレポーターしてくれていますね。 そこがなんともいえず気に入っています。 
トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
安めぐみ 楽天市場