【数量限定】あの安めぐみも絶賛♪高級・徳谷トマト使用!徳谷トマトシャーベット

トップページ安めぐみ TV番組安めぐみ サイエンス ZERO 出演にあたって

安めぐみ TV番組

安めぐみさんが、4月からサイエンスZEROのナビゲータになりました。
 サイエンスZEROによせて、安めぐみさんが子供の頃の思い出を交えて科学に対する思いを述べてくれました。 (サイエンスZEROの出演者紹介の記事より)

 実家の近くにプラネタリウムがあり、子供の頃は休みの日に父にしょっちゅう連れて行ってもらいました。
たくさんの星をぼぉーっと眺めるのが好き(子供の頃からぼぉーっとなんですね)で、親の実家、九州に帰った時はびっくりするくらいたくさんの流れ星を見て感動。
科学は漠然と難しいものだと思いがちでしたが、この番組を通して、私達が生活していく上でとても身近なものであって、そして楽しいものなんだと感じました。
知れば知るほど興味深く、そんな新鮮な驚きや楽しさや感動を、毎回皆さんに伝えていけたらと思っています。頑張ります!(科学番組には、向かないのではと気がかりでしたが、しっかりとキャラクターを出してレポートしているようです。)
トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
安めぐみ 楽天市場