【数量限定】あの安めぐみも絶賛♪高級・徳谷トマト使用!徳谷トマトシャーベット

トップページ安めぐみ TV番組安めぐみさんが「サイエンスZERO」のアシスタントになりましたね

安めぐみ TV番組

安めぐみさんが、眞鍋かをりさんに代わって、NHKサイエンス番組「サイエンスZERO」のアシスタントになりましたね。

第一回目の番組内容は土星の話でした。ドラゴンストームという大きな嵐、土星の輪の隙間にも衛星があって、そのせいで輪の隙間ができている話、タイタンとエンケラドスの話など、とても興味深いものでした。

安めぐみさんは科学的思考が苦手のような感じを受けるのですがどうなっていくでしょうか。横浜国大出身の眞鍋かをりさんと比べてしまうのがいけないのかもしれないけれど、安めぐみさんには全く新しいタイプのアシスタントとしての活躍に期待したいと思います。
トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
安めぐみ 楽天市場