【数量限定】あの安めぐみも絶賛♪高級・徳谷トマト使用!徳谷トマトシャーベット

トップページ安めぐみ TV番組安めぐみさん、ぴったんこカン・カンに登場

安めぐみ TV番組

安めぐみさん、今日(2月20日)のTBSテレビ番組『ぴったんこカン・カン』に出ていました。そして、またまた特技を見せてくれてましたね。

そうなんです、人の匂いでその人の性格を見抜くというという特技です。
今回は、江守徹さんと中尾彬さんの手の甲の匂いを嗅いでいましたね。
(安めぐみさんは、香りだと言っていましたが・・・)

そして、江守徹さんは、見かけによらず、めったに怒らない性格と判定。
中尾彬さんには、淡白な性格だと診断。はたして、その真偽は?

お二人とも 安さんのせいなのか、それともお酒のせいなのか、とろとろになっていましたね。

そして、今回もまたまた、おじさん好きです発言を多発していました。
トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
安めぐみ 楽天市場