【数量限定】あの安めぐみも絶賛♪高級・徳谷トマト使用!徳谷トマトシャーベット

トップページ安めぐみ プロフィール安めぐみさんに突撃アンケート 99のQ&A

安めぐみ プロフィール

Q1:出身地は?
東京

Q2:生年月日は?
昭和56年12月22日

Q3:血液型は?
A型

Q4:趣味は?
・映画を観ること
・音楽を聴くこと

Q5:特技は?
ブリッジ、水泳

Q6:視力はいくつ?
そーとー悪いです

Q7:今までに習いごとをしたことは?
水泳、剣道、テニス、英会話……etc.

Q8:好きな動物は?


Q9:家族構成は?
4人家族です
父、母、兄

Q10:家族になんて呼ばれてる?
めぐ

Q11:朝は何時に起きる?
決まってないです

Q12:朝起きていちばん最初にすることは?
水をコップ一杯飲む

Q13:1日のなかで好きな時間はいつ?
家にいるときの朝10時

Q14:仕事が休みの日にはナニをしてる?
出かけるか、映画観てます

Q15:好きな色は?
・ショッキングピンク
・黒
・白

Q16:今の自分を色に例えると何色ですか?
マリンブルー
今日は目覚めが良かったので(笑)

Q17:好きな季節はいつ?
雪の降る、冬

Q18:よく見るTV番組は?
ありすぎて分からない……

Q19:愛読書は?
哀川翔さんの本

Q20:好きな作家は?
特にいないです

Q21:好きな映画と印象に残っているシーンを教えて?
・『フェイス/オフ』
 入れ替わったふたりが銃を向け合うところ

Q22:好きな男性のタイプは?
しっかり自分を持った男らしい方
動物好きな方

Q23:大切にしている宝物を教えて?
写真

Q24:いつものファッションはどんな感じ?
シンプルな服が好きです
ジーンズが多いかも

Q25:小さいころなりたかった職業は?
タレント

Q26:将来どんな女性になりたい?
可愛らしくかっこいい女性

Q27:尊敬する人はだれ?
塾の先生

Q28:いちばん仲の良いお友達はどんな方ですか?
気が強くて、しっかりしてて、優しい人です

Q29:学校で得意な科目はなんでしたか?
体育、美術

Q30:学校で苦手な科目はなんでしたか?
算数!! 科学!!

Q31:今いちばん興味あることは?
うちの猫、ジジの未来が気になる(笑)

Q32:今いちばんやってみたいことは?
演技の仕事

Q33:今いちばん会ってみたい人はだれ?
もう一度哀川さんに会ってみたい!

Q34:もし旅行に行くとしたらどこがいい?
中国

Q35:生まれて初めて好きになったタレントは?
観月ありささんと志村けんさん

Q36:初めて自分のお金で買ったシングルは?
観月ありささんの「伝説の少女」

Q37:初めて自分のお金で買ったアルバムは?
確か洋楽でした。忘れてしまった……

Q38:初めて観にいったライブはだれのものですか?
行ったコトない……(泣)

Q39:あなたが子供のときのヒーロー(ヒロイン)は誰?
志村けんさん
アーノルド・シュワルツェネッガーさん

Q40:顔が似ているといわれたことのある有名人は?
いろいろ言われるけどおそれおおくて書けません

Q41:タレントになろうと思ったのはいつのことですか?
小学生くらいから

Q42:その目標に向かって何をしましたか?
その時は特にしてなかったです

Q43:芸能界に入ることになったキッカケは?
事務所に応募しました

Q44:いちばん最初のお仕事はどんな内容でしたか?
秋葉原電気まつりのポスター

Q45:そのときのエピソードを教えてください。
スクール水着を着てフラダンスをしました(笑)

Q46:芸能界に入ることになったとき、ご両親はどうおっしゃってましたか?
「出来るのー?」って感じでした

Q47:お友達はどうおっしゃってましたか?
応援してくれてました

Q48:最初に自分の出演作を観てどう思いましたか?
見れるもんじゃなかった……

Q49:まわりの方の感想はいかがでしたか?
私が「見ないでー」って言ってたから、何も言われなかった(笑)

Q50:TBS『王様のブランチ』『王様のお夜食』ではレポーターとして活躍中ですが、取材中、いちばん辛かったことは何でしたか?
辛い!って思ったことは今のところないです。

Q51:では、いちばん楽しかった取材は何でしたか?
レジャーロケで、海岸で乗馬をした時

Q52:『王様のブランチ』は生放送ですが、生ならではのハプニングでいちばん心に残っていることは?
よくとちってしまいます(泣)

Q53:生放送ならではの苦労は何ですか?
変なコト言わないように気をつけてます(笑)

Q54:共演者の方々の中で、いちばん仲のよい方はだれですか?
う〜ん、みんな仲良しなので決めれない……

Q55:『王様の〜』に出演して、身の回りでいちばん変わったことは何ですか?
よく「ハキ×2したね!」と言われた

Q56:バラエティ番組の難しさはどこにあると思いますか?
なんでしょうか?すべてが難しい

Q57:バラエティ番組ならではの面白さはどこにあると思いますか?
う〜ん、すべてが面白い!

Q58:MBSラジオ『オレたちやってまーす』にもレギュラー出演中ですが、ラジオとテレビの収録では、何がいちばん違いますか?
ラジオは映ってなーい(笑)

Q59:ラジオでの失敗談を教えてください。
風邪をひいてて声がガラ×2だった

Q60:最近お気に入りのTVCMはアコムの新“宇宙人シリーズ”(アコミックス!ガールズ)と伺いましたが、お気に入りポイントを教えてください。
衣装がすごく可愛いです

Q61:3人のアコミックス!ガールズでは、ララちゃんがお気に入りだそうですが、いったいどんな女の娘なんですか? ……というか、彼女、めぐみさんに似てませんか?
私だという説もあります(笑)
とても甘えん坊な女の子です

Q62:今後、ドラマや映画に出演するとしたら、どんな役を演じてみたいですか?
すごく難しい役をやってみたいです
多重人格な役とか……

Q63:では、国内、海外問わず共演者はどなただと嬉しいですか?
ないしょ

Q64:今後の活動で力を入れていくとしたら、どのジャンルのお仕事がいいですか?
今は演技に興味があるので、お芝居の仕事をしたいですね

Q65:TVゲームに興味ありますか?
あります

Q66:好きなゲームはなんですか?
『ベルセルク』
『シェンムー』

Q67:好きなゲームキャラクターはいますか?
『シェンムー』の涼

Q68:もし自分でゲームをつくるとしたらどんな内容にしたいですか?
『ぷよぷよ』みたいな家族みんなで楽しめる内容

Q69:お友達のなかで流行っているゲームはありますか?
『ぼくのなつやすみ』

Q70:ゲームファンの男性をどう思いますか?
いいと思います

Q71:カラオケは好きですか? だれとどんな時に行きますか?
大好きです
気のしれた友達と何時間も歌いたい!!

Q72:得意なレパートリーはだれのなんという曲ですか?
倉木麻衣さん「Simply Wonderful」

Q73:体調管理、お肌の手入れなどで気をつけていることは?
帰ったらすぐ顔を洗う!

Q74:おすすめ、お気に入りのコスメ用品を教えてください。
ドクターシーラボという化粧水が気に入ってます

Q75:芸能界に入る前は、芸能界はどんなところだと思っていましたか?
ちょっと怖そーだなと思ってました

Q76:今はどう思いますか?
いろいろな方に出逢えるすてきなところです

Q77:パソコンに興味はありますか? お使いのものがあれば教えてください。
あるんですけど、自分のは持ってないです

Q78:パソコンをどんなことに使いたいですか?
Yahoo!オークションに参加したい……

Q79:お友達の間で流行っている言葉は?
まじそん?

Q80:自分のからだで好きなところは?
ない……

Q81:嫌いなところは?
おなか
はな

Q82:友達にはどんな人だと言われますか?
なか×2つかめない人

Q83:子供の時はどんな子でしたか?
内気な子でした

Q84:自分の性格の長所は?
ゴーイングマイウェイ

Q85:自分の性格の短所は?
心配性
マイナス思考

Q86:あなたのお部屋はどんな感じですか?
ぬいぐるみだらけ!

Q87:好きな言葉は? なぜその言葉が好きなのですか?
ゴーイングマイウェイ

Q88:好きなキャラクターグッズはありますか?
ディズニーグッズ
ベティちゃん

Q 89:これから流行りそうなキャラクターはなんだと思いますか?
水森亜土さんのグッズ

Q 90:最近大笑いしたことはなんですか?
お笑い「バナナマン」さんのビデオを観て(笑)

Q 91:最近怒ったことはなんですか?
街を歩いてて、キャッチの人がしつこかった時

Q 92:結婚はいつごろしたいですか? どんな家庭をつくりたいですか?
20代でしたいです
暖かい家庭

Q 93:10年後の自分はナニをしてると思います?
仕事してると思います

Q 94:50年後の自分はナニをしてると思います?
居酒屋をひらいてて、お客さんの相談を聞いてます(笑)

Q 95:なんでも3つだけ願いが叶うとしたら、なにをお願いしますか?
・戦争を二度としないで欲しい
・子供が幸せな家庭
・ 雲がわたあめになる

Q 96:これからのお仕事の抱負を聞かせて?
お芝居の仕事をたくさんしたいです!

Q 97:プライベートの抱負は?
免許が欲しい!

Q 98:安めぐみさんのいちばんの魅力はなに?
何でしょう? 教えて下さい(笑)

Q 99:ファンのみなさんにメッセージをお願いします。
めえです
これからもマイウェイで頑張っていきます
応援してくだちゃい

トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
安めぐみ 楽天市場