【数量限定】あの安めぐみも絶賛♪高級・徳谷トマト使用!徳谷トマトシャーベット

トップページ安めぐみ プロフィール安めぐみさんは匂いフェチ?

安めぐみ プロフィール

 安めぐみさん、いろいろな番組で披露をしているが、いわゆる匂いフェチで、中年男性の強烈な足の臭いさえも「臭いけど平気」というほどに様々な「男性の匂い」が好きらしい。
 また、体臭からその男性の性格や特徴を言い当てるという特技(?)があり、2005年10月30日に放映された「新堂本兄弟」(フジテレビ系)でゲスト出演した際に披露され、目隠しで手の甲の匂いを嗅ぎながら、かなり正確に言い当てた。ほぼ同様の事を、2006年1月14日に放送されたTBSの「チューボーですよ!」で、堺正章に対しても行っている。
 こんど、安めぐみさんをテレビで見掛けたら、他の出演者とのやりとりを注意深くよ〜く見てください。
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. わきが、多汗症の治療広場   2007年01月14日 16:02
コメントから失礼します。
ニオイのことが気になったら
体臭のことが気になったら
お尋ねください

http://johojoho2.livedoor.biz/

わきが、多汗症の治療広場
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
安めぐみ 楽天市場