【数量限定】あの安めぐみも絶賛♪高級・徳谷トマト使用!徳谷トマトシャーベット

トップページ安めぐみ プロフィール安めぐみのストレス解消法

安めぐみ プロフィール

 癒し系グラビアアイドルの安めぐみさん、女優としても活躍し、最近ではさらに歌手デビューも果たしました。
 他人を癒すパワーいっぱいの安めぐみさんも自分自身が癒されたい時があるはずね。
 そんな時は、日常の小さな喜びでストレスを発散するのだとか!?帰宅してお風呂に入る時、浴槽から溢れるほどにお湯を張り、わざと溢れさせる瞬間や、トイレの消臭スプレーを必要以上にかけてみたり、歯磨き粉を多めに盛るなどのチョットした贅沢でスッキリするのだそうです!!
 とても普通っぽいことなんだけど、そこがいいですね。

トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
安めぐみ 楽天市場